それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

トイザらス2018女の子福袋の中身やネタバレと予約と値段は?

こんにちは、えりっちです。

つい先日、大型ショッピングモールに入っているトイザらスの前を素通りして、早くも2018年の福袋のことが気になってしまいました。

我が家にはトイザらスの福袋を楽しみにするような子供はいないんですけどね。(汗)

福袋と言えば、洋服のブランドが真っ先に浮かびますが、おもちゃの福袋もお得感満載ですよね。

そこで、今回はトイザらス2018年度の女の子用福袋の中身を予想してみたいと思います。

予約の方法やお値段なども調べてみました。

 

それでは2017年のトイザらスの福袋はどんな感じだったのかチェックしてみます。

 

スポンサーリンク

 

トイザらスの福袋女の子用の予約方法

 

福袋発売日に当てどなく並んでゲット!というのはあまりにもリスクがあります。

売り切れということもありますよね。

今年はトイザらスの福袋を買うぞ!と決意しているかたは予約をしておいたほうが確実です。

福袋の予約をする場合、どこに申し込めばいいのでしょう。

 

 

トイザらスの福袋を予約するには、「オンラインショップ」と「実店舗」で予約を受け付けます。

では、その予約が開始される日はいつなのか?

 

2016年の予約開始日は12月26日でした。

クリスマスが終わったころですね。

あくまでも予想ですが、今年の予約開始日も同じぐらいの日にちに設定されている可能性が高いです。

 

なので、12月中旬ぐらいからマメに予約開始日の告知をチェックしておいたほうがいいですね。

改めて詳細が判明次第、当ブログでも追記いたします。

 

スポンサーリンク

 

トイザらスの福袋女の子用の値段

 

ProSmile / Pixabay

 

福袋と言えば、どれぐらいお得な価格になっているのか?

そこが醍醐味ですよね。

ファッションや実用品など、どんな福袋でもかなり割り引かれた価格設定になっています。

例年のトイザらスの福袋の価格は、女の子むけ福袋の価格は22,000円相当のおもちゃが入っていて、3,999円で販売されています。

トイザらスお得意の端数が9並びです!

あの数字を見るとわくわくしてしまうのは私だけでしょうか?

ただし、税込みだと4,318円になってしまいますが...

 

この値段の部分は、毎年同じなので2018年の福袋も変わらないと思います。

 

トイザらスの福袋女の子用の中身とネタバレ

 

トイザらスの女の子用福袋は、見本として例の展示がされていますが、あくまでも見本です。

それと同じものが入っているとは限りません。

最近では購入する袋が透明の物もありますよね。

買う前に確認できる安心感はありますが、「どんなものが入っているだろう?」というドキドキ感は味わえません。

どちらがいいのかわかりませんが...

おもちゃの福袋だとすでに持っているものが被って入っていることも考えられますね。

 

でも「同じ服が被ってしまった!」という失敗パターンよりは、子供にしてみたらお人形がふたつに増えた!と喜んでくれそうです。

親御さんのほうが残念がるかもしれませんね。

 

ここで、2018年のトイザらスおたのしみ袋(GIRL)の中身を知りたいですよね。

まだ発売前なので正確には判っていません。

2017年の中身のほうをチェックしてみたいと思います。

 

 

妖怪ウォッチグッズは、ちょっと古い感じですかね?

トイザらスの福袋は、旬が過ぎたものが入っている。なんて口コミもチラホラあるようですが、子供にしてみたら意外と気に入ってくれることもありそうです。

一袋3,999円なので、ひとつふたつ気に入ったものがあれば元が取れてしまいそうです。

どうしても不要なものがあったらメルカリやヤフオクで売ってしまうという手もありますよね。

流行りが過ぎてからも欲しいという人もいるんじゃないでしょうか?

 

女の子向け福袋は、おもちゃ以外にもディズニーのキャラクターの肌着やパジャマが入った福袋もあります。

年によって扱うキャラクターは違ったりしますが、もしお子さんが好きなキャラクターなら、こちらの福袋もいいかもしれませんね。

 

トイザらス福袋2018女の子バージョンの中身ネタバレは情報がわかり次第お知らせしますね!

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-情報
-